
--.--.--.--:--


卒業

2010.03.31.22:01

今日、真衣が2年間通った
ムーミンママって託児所を卒業しました

みんな、優しい人たちばかりで

1歳8ヶ月から
3歳7ヶ月という
育児で一番不安な時期に

先生達に助けていただいて
安心して仕事に専念することが出来て
ホント感謝感謝の二年間でした

真衣もいい友達に出会うことが出来て
とっても幸せそうでした

多分、今はみんなとのお別れなんて
わかってないはずの真衣

でも、帰ってきてから
この前の発表会のビデオを見て
無邪気に踊りながら
めずらしく一人一人の友達の名前を言いながら
『○○ちゃん好き』 『○○ちゃん好き』
って繰り返してました

そんな真衣をみて
なんだか泣きそうになったママでした


4月からは
新しい保育園に入園・・・

これでようやく年少です

真衣・・・
次も素敵な友達一杯出来るといいね

comment

Secret

>たーやん

2010.04.03.22:35

泣くわよ~
最近は人前でも・・・
(でもないか)

私もぜひお見せしたかったわ

うちの嫁も

2010.04.03.15:38

卒業式の時に泣いてましたな。
私?、私はそげな事では泣きませんな。

出来なかった事が出来るようになり子供達は親の知らない間に日々成長しとります。

泣いてる所見たかったなぁ。
プロフィール

くすぼう

Author:くすぼう
41歳で出産。只今、子育て&パート頑張ってるおばちゃんママの部屋にようこそ!

最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
